Blog

【すそのコーヒー通信 vol.16】移動と焙煎と変わらぬゴロゴロ

 

【すそのコーヒー通信 vol.16】移動と焙煎と、変わらぬゴロゴロ

おはようございます!すそのコーヒーです。

 

🛋️ 【安定のリビング転がり】

さて、GWも後半戦。相変わらず、我が家のリビングでは私がゴロゴロと生息しております。

 

(もはや、特技と言っても過言ではないかもしれません。)

🚗💨 【突如、三重へ】

そんな中、昨日はふと思い立って三重県へ移動してきました!

 

そして、ちゃっかり自家焙煎。

 

豆を焼く香りに包まれる時間は、何にも代えがたい至福のひとときです。

🧘 【「ま、いっか」の精神】
特に何かをする予定があるわけでもないのですが、焦る気持ちは全くありません。

 

「ま、いっか」の精神で、その時々の気分に身を任せるのも悪くないですよね。

✨📱 【SNS休憩のススメ】

最近、SNSのキラキラした投稿から少し距離を置いてみました。(気がつけばスマホ持ってますが)

 

他人の充実したGWを見るよりも、自分のペースで過ごす方が、心穏やかでいられる気がします。

 

たまには情報過多な世界から離れて、ゆっくりと過ごす時間も大切にしたいですね。

 

それでは、今日も良い一日を☕

  • この記事を書いた人

もな

こんにちは、もなです。 大阪府出身、子供2人と猫2匹で仲良く暮らす生活。サラリーマンとして働きながら2020年からブログを執筆しています。 大好きなキャンプに出会えたおかげで人生の幸福度が上がりました。 暇さえあれば、自然の中で過ごしています。

-Blog

© 2025 もなブログ Powered by AFFINGER5